カテゴリー
Life

雑記 12/4

1)http://www.tidelandthemovie.com/
これって完成したの?なんかNATOの攻撃で中断されたってドキュメンタリーがあったようななかったような・・。
2)アマゾンでが安売り!と話題になっているけど、そんなに安くないじゃないかと思っているのはオデだけ?ま、他のところで年内中にMB101全ファミリー購入するつもりでガンボル。
3)PCも年内中に買いたい。未だにACTIVE X の playerがインストールできない。不便。自宅用に清音PCも一台欲しい。今の自宅のマシンはうるさすぎ。
4)明日は某所はらしい・・・。スタッドレスあるんだろうか?ちと心配。
5)せめてぐらいインストールしておきたいのだけど、なんか不調。フガー。
6)いい加減も買う。
7)経理来週までにまとめる。去年の二の舞は避けたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です