カテゴリー
Travel

長野遠征#2

昼は嫁の好きな地元のレストランで事。昼間から3000円のフィレステーキとか食べてバチあたりです。そのあとお姉さんの家に行って嫁はヤフオク(;´Д`)オデはお姉さんがキムチを作るのを眺めてました。一切れもらったのですが、すげえ辛かった。ちょっと人間の食べる辛さじゃなかった。漬けておくとまろやなるのだろうか?心配です。は手巻き。またやらイクラやらハイカロリーなアイテムをしこたま食しました。これは絶対天が下る気がする。すいません。
で移動している途中に大が降ってぬかと思った。

「長野遠征#2」への5件の返信

あの後レシピをよくよく読んだら、1週間漬け込めと書いてありました。
きっと1週間後にはまろやかーになるんですよ。
で、昨日ちょっとつまんでみました。
もちろん人間の食べる辛さではなかったです。

実はパプリカが化学反応を起こしているんじゃないかと心配ス。完成試食レポートが無事ブログに載るのを楽しみにしてます。

あ、そういや原さんのやつのインタビュー見ました。ヒミツにしてるなんてズルイス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です