カテゴリー
2006

息子の顔

正直なところ産まれた瞬間の顔はこんな感じでした・・・・。


emperor.gif(パルパティーン)
 
本当のはまた後日・・。
名前は相変わらず決まっておりません・・・。
ちょっと仕事します。

「息子の顔」への8件の返信

いや、結構こんな感じっすよ。
羊水なのか全体的に白いような白くないような・・
そして全体的にシワシワですw

みんなの夢を壊すじゃないですかー!
それにしてもお父さん早く名前を。
ママが赤ちゃんを「こざる、こざる」と呼んでいるのはどうかと‥‥

父親似だね。
メール送っておいたよ。
連絡されたし。
以上、業務連絡でした。

パルパティーン、ワロスw
名前はまだですか?候補をミクスで募っておりますがいかがでしょうか。

>メール送っておいたよ。連絡されたし。
あ、はぃメールします。
>候補をミクスで募っておりますがいかがでしょうか。
え?募ってるの?誰が?w
>年輪を感じさせる面差しw
オデより老けてますから・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です