カテゴリー
Life

クチャィ!

060105b.jpg
最近噛み癖がひどいです。七味を塗ったりしていますが・・。

「クチャィ!」への7件の返信

あーうちのもこうやって寝ますよ。
クチャかったのか。
肉球の匂いが好きなのかと思った。
気をつけます。

いや、タイトルと本文は関係ないので、くさいかどうかは不明ですw
七味を塗っているところはいえないなぁ・・w

それを言うなら、タイトルと写真は関係ない、ですね。
おまけに本文も関係なさそうなので問題はないようですが(謎)。

うちのうりは、顔を近づけると顔を抑えるんですが、それはくさいのかな。

ストレスで胃が悪くなっている可能性があります。
検査してもらうことをお勧めしますヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です