カテゴリー
2006

ジェネレーションギャップ


と言われたら
「メカドック」
と応えて。
「おぉ!?」
って思えるのは
大体何歳ぐらいまでデスカね?
 
まぁ別にどーでもいいんだけど・・。

「ジェネレーションギャップ」への16件の返信

氣志團…いや、厳密には「木更津キャッツアイ」(氣志團が出演してたとき)で、知りました。33歳ですが…。女子だからでしょうか…。ダンナにバカにされました。

27歳でもいけますか?!(ってリアルで読んでるのかしらん?)
>「木更津キャッツアイ」(氣志團が出演してたとき)で・・・
そ・・それを見ていない。氣志團がファンなんですかね?っていうかこの文字PCで打てるんですね・・・知りませんでした。

「よろしく」「メカドック」の後は、2人で「ワンワン!」です。

>(ってリアルで読んでるのかしらん?)
27歳はアニメでしたね。

「隠された日本民族の荒行」 民明書房出版 1968年
の第2章に掲載されていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です