カテゴリー
Sports

AFC ディビジョナル・プレイオフ

1/15のAFCディビジョナル・プレイオフ、スティーラーズ×コルツの試合がものすごく面白かった。
Divisional Playoffs
こりゃここ最近まれにみる緊迫した試合じゃなかったかなー。最後のファンブルからの怒涛のラッシュで、最後にキックとかものすごいチック。(気のですが・・・)
スティーラーズのQBのロスリスのパスがものすごいソフトなのにジャスト。練習見ているみたいな正確さで驚いた。一方のマニングはあまり美しくは無かったけど、やっぱ土壇場でのあのパスの展開はさすがMVPといったところでした。まぁなんにしてもスティーラーズのディフェンスがすごい。特にSSのポラマルの動きが笑っちゃうぐらいすごい。あの長髪はなんなのか?とかそんなことをさせるほどの驚異的な身体能力。後半に連発したゾーンブリッツの的確さとか、かなりスティーラーズのタクティクスも的確立ったように感じました。
今週の月曜にスティーラーズはデンを下してSuper進出な訳ですが、ちょっとこのままスティーラーズに是非勝って貰いたいな。

「AFC ディビジョナル・プレイオフ」への1件の返信

海の向こうでは熱戦を繰り広げているのに日本では・・・
集団で女性に乱暴、京大アメフト部の元部員3人逮捕とか・・・汗
しかも京大・・・。こないだは日大フェニックスOBもなんか捕まってたしなぁ・・。アメフトのイメージ悪いなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です