カテゴリー
2006

帰ってきました。

060205.jpg
土曜日からに行っておりました。んで、日曜日に嫁+を連れて無事戻ってまいりました。懸案事項だったと子供の関係ですが、プリンはあまり子供に興味が無いというか、子供に触ると怒られるという気配を感じているのか今のところ横で静見守っているだけです。これからどーなるのか分かりませんが・・・。

「帰ってきました。」への5件の返信

赤ちゃんかわいい~~って思うのと同時に
プリンでけぇぇぇ~~~って思いました。
かなり遠近感、狂う図ですねw

確かにプリンが巨大に感じますw
赤ちゃんのあきらにイヤイヤしている顔がたまりませんねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です