カテゴリー
2006

くちばしの曲がったカラス

060204.jpg
昨日実家から帰る途中の小布施のPAでくちばしの曲がったを見ました。非常に人懐っこくて、のバックミラーのところに止まり餌を催促。んで餌をあげてみたんだけど、くちばしが曲がっているのでうまく咥えられない。細かく砕いてあげたら顔を横にしてすくうようにしてべていました。このくちばしが曲がったのが後天的なものなのかよく分からないですが、結構大変そうでした。
小布施の辺でこのカラスを見かけたら餌でもあげてあげてくださいな。

「くちばしの曲がったカラス」への4件の返信

家族搬送業務お疲れさまでした。
このカラスっこ、ローカルニュースにも出ていました。
PAで食べ物を催促して歩くのは、
生きるために独自に編み出した技なのだと逞しく語っておられました。

カラス有名なんですね。なんかずっとバックミラーの上に止まっていて中を見ているので、子供を誘拐しに悪魔がやってきたのかと思いました。
ほんでもって、色々とお世話になりました。ありがとうございます。前歯も治ってよかったです。オデの前歯も治らないかしら?

あのストローの差込み口になっているところですね。
あの先生ならきっと3分で治すと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です