カテゴリー
2006

アー朝だ・・・

外が明るい・・。しかし突然アクセル踏み込んだなぁ・・・。びっくり。そんな急に踏むぐらいなら、もっと前からスピード出してればいいのに。いろんな物落とさないようにするのでこっちはてんてこ舞いです。
中にニッシーと二人でデニーズで夜食。ファミレスとかすごい久しぶりに行った。デニーズの手前に朝5時までやってる屋発見。うまいのかまずいのか分からない。今度行ってみよう。
が2つあるのと、が1つ近にある。とりあえずA1のは作成して入稿。あとはインタラクティブ系と系の準備を進めること。今思うとアレがアレしてなかったらと思うとぞっとする。絶対即のおかげで何とかやりくりできております。ありがとう。
あ、今日の昼に不動産屋が来るんだった・・。起きれるか。ってか契約はまだなのか?

「アー朝だ・・・」への6件の返信

最初からかなーり飛ばしてるんですけどね。
前が詰まってると空ぶかしになってしまうのですよね…。
お二人にはご迷惑をお掛けしとります。
すみません。

まぁ他にもたくさん情報があるからねぇ・・。ま、気持ちは分からんでもないが、午前3時まで素材待ちで、それを朝までに組み込んでアップとかはまぁ急加速だと思うよw

確かにありゃそうだ。申し訳ない。
急加速がないようにうまくやりますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です