カテゴリー
2006

週末

土曜日は大学のアメフト部で現在も現役だったり、タッチフット、フラッグフットをしている人たちがいるのですが、昨日はでフラッグフットを続けている先輩や同級生のチームが全国大会のため横浜にやってきたので街まで会いに行ってきました。大学卒業以来13年ぶりの先輩とか全然変わってなくてびっくりした。知らない後輩とか(10歳も年が違うw)もいるなか、まぁ共通の話題といえばアメフトの話になるのだけど、まぁもうプレイの細かいこととかていて結構ショックだった。はぃ。
つもる話もあったのだけど、仕事が立て込んでいたので早に失礼して仕事復帰。
帰りにサイズのカンフーウエアと豚マンをお土産に買って帰る。


日曜は朝から所で仕事。悪戦苦闘。昼に夫婦と相方夫婦が子供を見に来てくれるということで一度帰宅。途中で相方の弟がお土産を持ってきてくれた。GAPのかっちょいい服。サンキウ。子供たちを見ていて思ったのだけど、1歳になる妹の子供の方がリアクションがあって面白い。生後1ヶ月の子供とかは可愛いけど、やっぱリアクションは薄いです。(当たり前)
でもってまた事務所に戻ってシコシコと仕事。んー明日の朝までに形になるか微妙な感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です