カテゴリー
Life

アイコンタクト

060221.jpg
なにやらの相談をしているらしい。

「アイコンタクト」への8件の返信

早速コミュニケートしてる。
プリンはおとなしくていい子だなあ。
アキちゃんはやっぱりピンク着ても男の子顔だねw

コメントポストすると404errorになるね。ホワイ。

いい写真ー。
やっぱ赤ちゃんのときは犬と意思疎通できんのかな?
(自分が小さい頃飼い犬と会話できてた気がする)

ア:なんかおなかすいたねん。
プ:じゃ、拾い物見つけたら譲ってあげる。
とか言ってそうw

>コメントポストすると404errorになるね。ホワイ。
ヘテムルのサーバの問題なんだなーこれ・・。困ってるんだけどね。俺にはどうしようもない。栗田君に頼むしかないw
>やっぱ赤ちゃんのときは犬と意思疎通できんのかな?
できたとしても基本的に食べ物に関してのことだけじゃないかなあw

プ:ウンチはのぅ、床でするもんじゃけ、おぼえとけい
ア:あい、ししょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です