カテゴリー
2006

くま太凱旋

060305.jpg
朝9時ごろに所から帰宅。そのまま少し寝て昼に起床。預かってもらっていたくま太を引き取りにいく。やはりの件では迷惑をかけたみたい。申し訳ない。でもかなりおとなしくなっていた。1ヶ月間ありがとうございました。
夕方から姉夫婦が来て、一緒に事。ただ瑛人のやら、くま太の粗相やらでバタバタしっぱなし。落ち着かない家で申し訳ない。なんか全体的に申し訳ない一日だった。
で、21時から事務所にきて再び作業開始。は結構てんこ盛り。それとは別に仕様とか詰めないといけない案件もあって、は休み無く働くのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です