カテゴリー
未分類

完全ファンレス

先日自宅のPCの電源を切ったらびっくりするほどが静なった。今までPCのファンのが常音になっていたらしい・・・。これはの脳みそにない気がしたので、ちとファンレスPCとか真剣に考えてみることにする。
ということでメモ。
静音PCコーナー
ファンレスパソコン
【レポート】Pentium 4対応のファンレスPC「SUMICOM S615」 (1) Pentium 4対応でどのようにファンレスを実現しているのか (MYCOM PC WEB)
ファンレス静音PCを自作! – Linux で自宅サーバ [ Home Server Technical. ]
イーレッツ株式会社
ファンレス静音PC

「完全ファンレス」への10件の返信

Core Duoが、Pentium Dとほとんど変わらない性能を出してますから、今ならCore Duoかなと思います。でも、64bit非対応なんですよね。
という事で今年前半に出るデュアルコアTurion64とか、後半に出るIntelの新しいノート向けCPUを待つという手もあるかなぁと思いました。

ですねぇーー。
これ発生する温水を亀やら金魚の水槽に循環させるとサーモスタットとしても使えてお得なのだけど、水が汚れて詰まりそうなのでやめておこうw

んーやっぱ筐体とセットって色々考え込まれているからスマートですねえ・・・。悩むなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です