カテゴリー
未分類

Comcast Interactive Media Labs

Comcast Interactive Media Labs – Flash Player Installation
試みは面白いと思う。というメディアがチャンネル=放送局というレイヤーから、コンテンツレベルに分解されていくを予感させる。ただインターフェイスがちょっと好きじゃない。displacementFilterを使っていたり小技は効いているのだけど、全体のテイストがね・・。
これを見て思い出しのだけど、最も気持ち悪いのは media playerのスキン。
wmplugins.com – Item List
なんなのだろうか?この群は?もううつろな目で笑うしかない。こんな気持ち悪いもの使えるわけないじゃないか!みんなMARVELの読みすぎなんじゃないだろうか?レベルとまでは言わないが、普通のデザインのスキンを作ってくれまいか?こういう時にに戻りたくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です