カテゴリー
未分類

fM Google, Youtube & Ifilm Video Downloader

fM Google, Youtube & Ifilm Video Downloader
web2.0になって情報の共有が進んできても、やっぱりデータはローカルに保存してしまうわけです。それはある意味サービス(もっと言えば、もっと言えばドメイン)の恒久的な存続が保証されていないからかもしれません。それに加えて画像、というもののプライバシー性の高さなのかもしれません。的にはブックやRSSも全部はてなとかでまとめてどこのPCからでもいつものごとくネットサーフができればいいなぁと思いますし、なんて以来WEB上で見てればよいじゃないかと感じます。や映像だってライセンス販売であればDLしないで好きなときにサーバからストリーミングで聞いてもイイカモしれません。ただやっぱそれらはそのサービスが自分が使用したいときに常に存続しているか?がキーで、やっぱそのキーがだからローカルに保存するこのような仕組みができてくるのだろうと思います。
もWEB経由で起動できるようになれば、がクライアントからなくなる日も来るのかもしれません(というかSUNが提唱していたNCということになってUnixに回帰するのか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です