カテゴリー
未分類

あぁ新日本・・・・

先日のレスナーVS曙の試合。試合自体は見てないのだけど、ネット上の戦評をみて衝撃を受けた。

レフェリーを盾にしてダメージを最小限に抑えた。ここでレスナーと曙に挟まれたレフェリーが意識を失い、レフェリー不在に。その間、曙のヒッププレスでレスナーは完璧に3を奪われたミングだったがカウントされず拾い。逆に曙がレフェリーに気をとられている隙に背後からベルトで部を強打しピンチを脱した。盤、曙の64であわやの場面もあったが、粘る曙を最後はDDTで退けた。

この展開WWFそのままじゃないか・・・汗。これで武藤ぐらいの華のある選手がいればいいけれど、今のメンツじゃそこまで表現力ある選手がいないもんなぁ・・・。ストロングスタイルも捨てられないまま半端にエンタメ路線とか茶番にしか。うーむ・・・。本当に新日本はやばいような気がする・・・・。
永田にコレくらいの器量があれば・・・。

「あぁ新日本・・・・」への5件の返信

同感です・・・。
僕、先日偶然テレビでやってるの見てました。この試合自体意味不明な気がしました。これしかないのが悲しい現状。
お客が少なく寂しい会場。
もう見苦しいので解散したら?

結局新日本は猪木の影響が強すぎて、猪木以外には如何ともしがたい団体なのかもしれないですねえ・・。

度々期待はしていたんだけど、これだけの人が色々やっても悪くなる一方って事は、難しいんでしょうね。

うぁぁ・・。痛い・・痛すぎるね。
なんというか若手の方が猪木信奉者だっていうのが痛すぎる。
蝶野もやばいかもねえ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です