カテゴリー
Design

こんなクライアントには気をつけろ!(Webデザイナー編)

改めて文章にするとおもろいな・・。
r202.org: こんなクライアントには気をつけろ!(Webデザイナー編)
まぁただそんなに世の中捨てたものでもないとも思う。こっちからどう気持ちよい状態のまま制御するか?っても必要だワナ。結局は人間対人間の駆け引きだしね。つまるところそれを打開すべく我は日々精進しているわけで、そういう人たちをこっちに取り込めるようになれば後は話は楽になるわけで・・・。(まぁそんな簡単にはいかないけれど・・)

「こんなクライアントには気をつけろ!(Webデザイナー編)」への5件の返信

逆にクライアントから見た「こんなデザイナーには気をつけろ!」も存在するんだろうなぁ・・・ヤバイヤバイ・・・汗

いつも+39様のブログ拝見させていただいております。
このたびのブログの記事に共感、
し投稿させていただきました。
私は
「ワンマン社長がいる会社」
でずいぶん苦しみました。
今は別の会社に流れましたが…。
夜中12時でも朝3時でも平気で電話が鳴り地獄のような2年間でした…

まぁ私は今でもそんな感じだったりします・・・汗 ってか俺からも連絡してるんでどっちもどっちなんですけど・・・w
ただまぁ自宅で作業していたときに朝4時にFAX30枚とか送られてくるのは家族が迷惑ですよねw

あぁ、いましたよねぇ(遠い目)。
しかも、未だに変わっていない模様。体質というのは中々変えられないのだと思います。

個人的にはそんなに悲観的ではなかったりもするんですけどね。
クライアントに恵まれているからかもしれないですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です