カテゴリー
未分類

2枚組みセット

B000CBO03U.01.THUMBZZZ.jpgsoft machine / soft machine (Original recording remastered)去年ぐらいからのCD再発が紙ジャケットジョンとかで行われている。E.L.P.とかあの辺はまぁ昔から再現されていたのだけど、特にギミックがなくても紙になっているっぽい。(サイズがでかいのもあるらしい)。まぁ紙になって、且つリマなのでちょっとうれしいですが、これ数年前に
B00005F1A2.01.THUMBZZZ.jpgvolume 1&2 / softmachine
B00000ILLG.01.THUMBZZZ.jpgFourth & Fifth / soft machine縮小されて並べてあります・・・。せめて裏表とか・・。内側とと外側とか・・。これはないだろうこれは・・・。
まぁなんでサンプルがなんだ?っていうのは、こないだ久しぶりにmatching moleを聞いてってやっぱいいなぁと思って、じゃsoft machineの初期辺りを聞いてみようと思ったら、何故かthird以前のCDが見つからない(3,4,5,6,7とそれ以降は全部ある)。まぁ購入したのなんて大学生のときだし、誰貸したままなのか、捨てられたのか、とりあえずもう一度買うかなあと思って調べていたら2枚組みセットになっていておいおいおい。と思ったしだいであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です