カテゴリー
2006

週末らしい週末

whales100.jpghappy whales / FLENSTED
土曜日はartlessの御一行がやってきた。パンクして7時間遅れぐらいでやってきた。姫はプリンは慣れたがやはりくま太は脅威らしい。足をバタバタさせて手を振って拒絶していた。カワイイ。ウチの息子は相変わらず無愛想な顔をしていた。根本的な何かしら世の中に対して不満があるように見受けられる。ビックリべたが、まぁやっぱビックリ寿司だった。24時前にみんな帰宅。その後所に戻って仕事。プログラム手法というよりも根本的な自体にがあるような気がしたので々構造変えたりする。(というかクライアントの商品区分ルールが良く分からない)朝6時半にシャッターの塗装作業開始。あわてて事務所から飛び出し帰宅。危うく監禁寸前。予定外の作業強制終了のため頭脳時計に猶予ができたので”Lovers”を観る。感想は後日改めて。昼過ぎにニコタマの高島屋を偵察。赤子グッズ買ったりしてブラブラ。20時ごろに帰宅。まぁ今年に入って一番らしい週末だった気がする。写真は購入したデンマークFLENSTED社のモビール。素敵です。
こんな感じのものを自分でに作ってあげたいなと思った。

「週末らしい週末」への2件の返信

おぉ、奇遇ですね。
うちにもFLENSTEDのモビールありますよー。
しかも同じデザインの色違いで
Happy Whales, Green/Yellow
です。
嫁がこういうの好きなんですが良いですよねー、ほのぼのします。

あ、実はカラーが欲しかったんですが、売り切れてたんですよね・・。なんでまぁその場ののりでグレイを買ってしまいました・・。多分ネットですぐにカラーを買いなおす気がしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です