カテゴリー
Cinema

見たい映画メモ

4,5月で観たい映画をとりあえずメモ。
必見なのは中島哲也の「の一生」かな?
(下妻の監督です)


 ラップランドの妖精
君とボクの虹の世界
バッシング
映画監督になる方法
風のファイター
トカゲ
闇打つ心臓
三島由紀夫 映画祭2006
THE LONG SEASON REVUE
ナイスの森 THE FIRST CONTACT
SPIRIT

マンダレイ
ブロークバック・マウンテン
好きだ、
,家族のいる風景
ベロニカはぬことにした
エリ・エリ・レマ・サバクタニ
三年身籠る
白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日
TAKI 183
マイ・アーキテクト ルイス・カーンを探して
あおげば尊し
博士の愛した数式
コアラ課長
THE 有頂天ホテル
ホテル・ルワンダ
天空の草原のナンサ
ゲルマニウムの
ゾンビ
狼少女
二人日和
ミリオンズ
青い棘
コープスブライド
ヨコハマメリー
Breath Less
嫌われ松子の一生

「見たい映画メモ」への4件の返信

おー、最近この手の映画多いですね。「Pure Soul ~君が僕を忘れても~」と「私の頭の中の消しゴム」とか・・(って消しゴムがリメイクなだけか・・)「博士の愛した数式」もこの手ですかね・・?(家に本はあるのですが読んでません・・)

あーっとあとひとつ忘れていた・・。
チェコアニメ映画祭2006
これはちょっとなんとしても全プロ抑えておきたいのだけど・・時間的にどうだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です