カテゴリー
Cinema

ククーシュカ

ククーシュカ
公開了前に滑り込みで見てきました。


美しい世界に迷い込んで、みんなでちょっとしたを見た。
時は流れて、は自分の中に染み込んでいくだけ。
真剣に生きて、且つ相手のことも思いやれたらすばらしい。
大きな世界の中の小さな世界。
その中にもささやかながらもたくさんの幸せがあったりする。
生きているということはとてもまぶしいことだ。
立ち止まらなければ気づかないことに気づいた後で、また出す。
またたときには立ち止まってみればいい。
星は4つ☆☆☆☆。

「ククーシュカ」への6件の返信

おう、なんというか大感動!って映画ではないですけど、静々としみてくるタイプの映画だと思います。トニー滝谷とかが似た感じかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です