カテゴリー
2006

さて・・と

なんだかしらんけど、バタバタしている気がする。
午前中は天気がいいのに午後になると天気が悪くなるような毎日の気がする。空も黄くって、の黄砂のひどいときを思い出した。しかも昨日は三茶の辺で雹が降ったそうだ。いよいよでもやってくるのだろうか??
の中にはやらないといけないことがたくさんある気がするのだけど、何も思い出せない。
5月病のようだ。(って5月病ってなんだ?w)
 
あ、昨日のサラリーマンネオ、最初の5分ぐらい見逃してしまった。
ゴールデンなウイークはみなさん何をするのでしょうか?
うちは何もしません。仕事してるw

「さて・・と」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です