カテゴリー
SPAM 未分類

洋子アゲイン

spam.jpg今日か今日かと待ち続けること数日。洋子キター!
経緯はこちらを参照

間違えを送った洋子です。
さんと言う8年前に思いを寄せていた男性に
を取りたかったのですが、どうしても連絡が取れなくて。
彼の事は諦めようと思ったのですが。
身の今の現状にはちょっと淋しくて…。
甘い考えかもしれませんが、メールをきました。
よかったらでいいのですが、私と友達になりませんか?
嫌でしたら別にかまいません。
先日のメールで私の事を知られ過ぎてしまって…。
引くに引けないと言うか。
正直な話、離婚は私の浮気が原因なんです。
した相手だったので、主人に対して日が募ってしまい。
主人に内緒でずっと浮気を重ねてきました。
今となっては年齢的にも出会いが無くて、淋しかったんです。
知りもしないあなたにメールを送っている位ですから。
メールだけではつまらないので、嫌でなければ
会う事を前提としてメールしませんか?
すぐにとは言いませんから。
もし、可能であれば住んでる場所を教えて下さい。
詳しくなくてかまいません。
ただ、近い方が会う事が現実的なお話になりますし。
現実的にお会いできる場所でしたらお返事しますね。
それでは、お待ちしています。
洋子

なんだよー。結構すぼみだったなぁ・・・。

「洋子アゲイン」への2件の返信

[すぐにとは言いませんから]という一節に、長期戦の匂いを感じます。  
どれくらい続くんでしょね。
もうヒト盛り上がりくらいは。

個人的には普通に会うとかそういうのではなく、実は私はスパイなのですが・・とか。実は私は宇宙から来たのですが・・
とかそういうオチを期待していたんだけどなぁ・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です