カテゴリー
Soft & Service

seamonkey

SeaMonkey プロジェクト
今から約一年前にプロジェクトの中止がリリースされていましたが、なんか知らないうちに復活していたみたい。正直forefox,,Sunbirdとの関係性って良く分からないんだけれども・・。また一種類チェック対になるが増えたりするのはやだなぁ・・・。
(ってか実際でCamino使っている人ってどれくらいいるんですかね?)

「seamonkey」への4件の返信

単発で回答しても何の参考にもならないかもですが、使ってます。Safariの突然終了なクセが直らないのと、Firefoxのモッサリ感がイマイチ感があったので使っております。

ご無沙汰してますー。
Caminoいい感ですか??基本CSSの挙動とかプラグイン系ってMozilaの流れなんですよねえ?(不安)

いい感じですよ。CSS挙動やレンダリングはMozilla系なので、Caminoだから崩れるみたいのは、ほとんど経験していないです。

なるほどー、じゃfirefoxで動作確認すればとりあえずcaminoも対応ということで・・・メモメモ。
ありがとございますう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です