カテゴリー
SPAM 未分類

GWになんとか・・・

spam.jpgからまたメールが・・。GWに本格的に突入する前に一押ししておきたいというのがアリアリと見て取れます。ガンバレ洋子。
過去エントリー:
#1以前同じ職場で働いてた洋子
#2洋子アゲイン
#3伊藤美咲に似ている

聞いてもいいですか?メル友は多いですか?
私は数年前まではモデル時代の旧友や雑誌関係者など
沢山いたんですけど、今は友達が数人ですね。
昔はよく遊んでいましたから。
足のが切っ掛けで、消極的になってしまって。
活発さが欠けてしまいました。
まだちょっと早いのかもしれませんが
そろそろ会いたいと思っています。
正直、喫茶まで通うのが面倒だと言うのもあるんですけど。
私のよがりな思いだと嫌なので、確認させて欲しいのですが…。
私に興味はあります?
会いたいと少しでも思います?
さっきもきましたけど、私は会いたいです。
ただ…も見ないで判断できませんよね。
写真の事は明日にでも何とかしてみます。

なんというか足の件がどうしてもひっかかって嫌な気分になる。昔は華やかな芸能の世界で遊びまくり、そして今は足の障害のせいでひっそり生活している・・。この対比をさせることで受け手に何を喚起させているのだろうか?ということを考えるとかなりぞっとする。そしてそれを思いついた自分にも自己嫌悪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です