カテゴリー
2006

久しぶりに

大学時代のアメフト仲間がから来たのでで飲んだ。
彼は未だバリバリの現役で、なんか体が大学時代よりもビルドアップされていた。ベンチも100いってるらしい。スゲー。そして**の**と**の***で***したりとか、そっちも大学時代よりもビルドアップされていた。スゲー。
一方俺は久しぶりにちょっと腕立て伏せしただけで筋痛()ベンチ100目標とかでもう一回体鍛えるかなぁ・・。

「久しぶりに」への4件の返信

伏字で書いてもらって助かります。
ごちそう様でした。
ビルドアップというより、体絞ってスピードアップ狙ってるんで、
大学ん時よりちょっと軽くなっちょるけーのー。
でもN宗の野郎に「当たった時に軽くなりましたね・・」って言われたんで、
ちょっとむかついてんねん。
今度はもうちょっとゆっくり話せるとええのぅ。ほなまた。
関西弁と広島弁・・・俺ってバイリンガル・・・。

9時過ぎにオネムモードに突入しとるのを見て、わりゃぁこれで母性本能をくすぐって落としよるんかぁ?と感心したけぇね。

本当に申し訳ない。
上司と一緒やったから調査後に、ちょっと飲みながら仕事の話をしていたら、疲れも手伝って酔いが回るのが早かったみたいで・・・・
決してキミの腕に抱かれたい的な雰囲気をつくろう、としたわけではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です