カテゴリー
Assets

投資日記

といっても相変わらずバーチャル。(別部隊が本番作戦してますが・・・、それはオフレコ)今回は場所を野村から大和に移動。(http://www.k-zone.co.jp/dd/td/index.html)こっちのほうが手持ち1000万トで、時差も20分とかなりデイトレに近い感じ。ただインターフェイスはしょぼい。目を覆うばかり。なんかプログラマがとりあえず機能だけつけたみたいなしいインターフェイス。デザインの「デ」の字も無い。大和の本番取引ページがこのデザインだとしたら申し訳ないが他の会社と契約する。


ま、デザインの話はおいておいて・・。このバーチャル取引の経過を記録していく。人の目に曝さないと緊迫感を維持でず、て放置してしまうことが分かりました・・。ま、なのでに詳しい人からすると意味不明な取引が続くと思いますが、まぁ気長に見守ってください。そして俺の見通しが当たり始めたら参考にしてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です