カテゴリー
SPAM 未分類

一条雅

spam.jpg今回はかなり切ないスパムです・・・。

はじめまして。一条雅(いちじょうみやび)と申します。
昨年の春に文学部キリスト教学科を卒業し、
現在は修道会に所属している修道です。
、といえばわかりやすいでしょうか。
聖櫃の御元、全ての人の代願者となられた師イエスの御愛へと近づくべく、
日々、祈りを捧げております。
しかし私は、ひとつの大きな罪を抱えつつあります。
ご存知かもしれませんが、
我々修道女はに身を捧げた者であり、
妄りに性的な行いをすることは固く禁じられております。
「姦淫してはならない」と、十戒にはかれております。
身の純潔は常に守り続けなければなりません。
ですが私は心身の奥より湧き上がる情欲を抑え付けることが出来ませんでした。
神に身を捧げた以上、純潔を守り通さなければならない。
神に身を捧げた以上、処女を守り通さなければならない。
それでも、触れたい……。
葛藤の末に辿り着いたのが、おを使った自慰行為でした。
処女を守り通すには、お尻を使うしか無かったのです。
初めの頃はだけを用いた大人しいものでしたが、
その内にローションや様々な器具を使い始めるようになり……。
しかし最近では、このような淫らな行為を以てしても、
自らの病的なを満たすことが出来なくなってきてしまいました。
このままでは、いつか私は、
膣を使った自慰に手を出してしまうことでしょう。
そして純潔を失ってしまうことでしょう。
……お願いがあるのです。
もしよろしければ、「お尻だけで」という条件付きで、
私を抱いて頂けないでしょうか。
やはりこの欲望を満たすには、
貴方の本物の棒を入れて頂くしか無いと思うのです。
もう手や器具だけでは満足できないのです。
修道院での質素な生活を一年以上続けた関係で、
大学時代に比べると少し痩せ気味になってしまっている為、
私の身体にご満足頂けるかは心配ですが……。
(大学時代はDカップだったのですが、この一年でCになってしまいました)
どうかご検討をお願い致します。
貴方に神のご加護がありますように。

なんというか切ないスパムです。
私でお役に立てるでしょうか??とを返しそうになりました。

「一条雅」への5件の返信

YAHOOで検索したら僕と同じメールを受け取った人が居たとは・・・
ちなみに「一条雅」って20年以上前のAV女優の名前みたいっスよ。

>ちなみに「一条雅」って20年以上前のAV女優の名前みたいっスよ。
まぁそうなんですか・・。それは知りませんでした。でもその時代のAV女優ってすごいですね・・。そのころって芸能人のそっくりさんが多かった気がする・・、薬師丸ひろ子とか、中山美穂とか・・。名前わすれましたが・・。
中井美穂・・・?

あ、思い出した「美穂由紀」、「松友伊代」だ!
薬師丸ひろ子のそっくりさんは思い出せません・・。

スパム業者ってよくこんなことを思いつきますね。
これを考えるための労力を、もっと他のことに使えよ!!って感じです。
スパム業者に天誅を下してやりたいです。

スパムを書いていた人からいつか優秀なコピーライターが産まれる日も近いかもしれません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です