カテゴリー
Assets

投資日記

うおー、なんとか16000円キープって・・おぃおぃおぃ。
ほんとこれはしばらく身動き取れないなぁ・・。
そういや値150万で手放したネプロが200万超えたよ・・ガックシ。
とりあえず今は-60万の940万あたりを前後中。
正直16000円はある意味ボーダーになっているっぽいので、買うなら今のミングなんだろうな・・。明日、来週前半で恐らく16000円ちょっと上をキープしつつ様子見。それで来週後半からまた17000円台に向かって上昇してくんじゃないかな?(ただ勢いは落ちるかな?信用取引の家が今回の件でかなりこうむってリタイアしている気がする)
まぁ実際俺も手放した方がよさそうな銘柄結構あるんだけど、とりあえず耐えるしかない・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です