カテゴリー
2006

脱力日記 5/23

昼から所で一本打ち合わせして、そのあと銀座で打ち合わせ。今日は電で行ってまたもや(汗
そのあと青山でイタリアから来ているクライアントと。会話は当然。うーん。わからん。単語力が決定的に不足しているのを実感。そのあと六本木に移動して外人キャバクラみたいなところに連れて行かれる。当然店のの子も外人。会話も英語。初キャバクラ+英語で困憊。隣でイタリア人は最高潮に盛り上がっている。あまりに盛り上がっているので放置してクラブに移動。しかしここも外人ばかり。隣に座ったジャマイカ人が日だと言っておりました。まだまだ行くぞーみたいな乗りだったのだけど、翌日のMTGに備えて26時半にで帰宅。英語ばかりで非常に疲れてぐったり。
そして今日も別件で英語の打ち合わせが・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です