カテゴリー
2006

脱力日記 5/24

雷のなる中昔働いていた街でもある谷町で打ち合わせ。今日の相手も外国人。の細かい仕様の話とかうまく疎通ができない()非常に疲れた。仕方がないので一度サンプルを作って見せることにする。ってか最初っからそうしておけばよかったと後悔。かなりをロスしてしまった気がする。
最近5月病でとても元気がありません。疲れた。
今何件ぐらい仕事を抱えているのか良くわかっておりません・・。この辺全然進歩してない気がする・・・。最近よくため息をついていると嫁に摘された。はぐう。

「脱力日記 5/24」への4件の返信

た、大変そうですね……。
何の手助けもできない自分ですが、次回作を心待ちにしていますので、体壊さない程度にがんばってくださいませ。(;´Д`)/~

いや、ほんと最近愚痴っぽいエントリーが多くてすいませぬ・・。
今日も打ち合わせ2本がんばってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です