カテゴリー
2006

脱力日記 5/25

朝から所でシコシコ作業。とおもったら撤去されました・・
昼から事務所で一本打ち合わせ。ユニスなお話。発想が面白い。
夕方からのN●●さんで打ち合わせ。今まで接する機会の無かった人たちから興味深い話が聞けました。オデがどこまでやれるのか良くわからないけれど色々挑戦してみたいなあと思う。
で家に帰ったら26時だった・・・。今週はすごい勢いで打ち合わせして、ちょっと疲れた。
で、来週月曜までに作らないといけないプレゼンの作業と、来週金曜日までに作らないといけない用サンプルの作業をこの土日って進める予定。
フフン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です