カテゴリー
未分類

Joomla!

Joomla!
ツール。結構度が高そうです。
ちょっとのリソースがなさそうな雰囲気ですけど・・・。
あとはfancy URLに相当する何かがあればよさそうですが、まだ未確認です。
ま、ちと来週あたりに落ち着いたら調べてみるということでメモ。


と思ったら日本語化プロジェクトがありました。
Joomla!じゃぱん – Home
Joomla! といっしょ – Home
Joomla!じゃぱん コミュニティ – Joomla!じゃぱん-ホーム
検証したいのだけど、今のだとDBがひとつなんですよねー。
なんか対策を考えないといけないです。
あ、これManboの後継なんだそうです・・。

「Joomla!」への2件の返信

このチームが前に作ったMamboは結構よくできてたよ、なんか会社ともめて結局独立してやり直したのがのJoomlaだったような気が…Mamboはいじったことあるけど、このJoomlaはまだないな。

そーですね、manboってイイって話は良く聞くんで気になっておりました。どっかDB複数構築できるホスティングを借りなくっては・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です