カテゴリー
TV

おっぱいボーン

はなちゃんが出ている化粧品(オルビス?)ので最後にはなちゃんが
ボーン、おっぱいボーン」
と言っている様に聞こえるのは私だけですか?
最初になる薬のCMかと思って実は気にしてたんだなぁ・・・とか勝手に納得してしまった。

「おっぱいボーン」への6件の返信

私もそう思ってました!
色んな人に否定されたので黙ってましたけれども。。

うちの嫁は「オーファイブオー、オーファイブオー」と言っているといってましたよ。CMをきちんと見てないのでよくわっかんないんですけど・・。

うーん。オーファイブオーと言ってるんだろうと思って聞いても、おっぱいぼーん(やや恥ずかしいのとやや投げやりな感じで)に聞こえる。ということでおっぱいボーンに決定(ナニヲ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です