カテゴリー
TV

もしも広島に


全国的にも有名だったのOP,EDソング。家でいつも歌っていて、嫁が気になっていたみたいなので探してみました。2chとかで昔盛り上がっていたみたいですが、関係は全滅。そしてまさかのでの発見。スゲー。すでに広島でもされていませんので非常に貴重です。(と言っても著作権的にどうなのかは非常にダークなのだけど・・。これってどうなるんですかね?ソースはyouTube上に存在している訳ですが、公開はこのサーバの上ですから、があるとすればオデ?しかしyouTube自体がソース貼り付けのタグを提供しているのでオフィシャルな使い方・・。ムフー。)
やばいようだったらただのリンクにしますが・・。

「もしも広島に」への4件の返信

嫁と一緒に懐かしく見ました。
よく口ずさんでいたよね、きみ。
そう言えば、この前、偶然、
電太郎一家の最終回を見ましたよ。

電太郎一家ってなんかいな?
そういやプライド放送中止になったね、ってプライドみてるんだっけ?

こ・・これは知らん!
>ヤ関係らしい。
あ、そうそうその人オデファッションショーで挨拶したことあるよ。野球帽かぶってる人ね。
ハッスルは吉本も撤退とかいう話でHGがどうなるか心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です