カテゴリー
TV

吾輩は主婦である

ねぇ聞いて お母さんね
好きな人がいるの
それは・・それはね・・・

(言 っちゃった♡)

斉藤由貴え~~~~
いや、本当に面白いです。是非一度見てみてください。
TBS愛の劇場「吾輩は主婦である」

「吾輩は主婦である」への11件の返信

メイド服 似合い過ぎだよ みどりさん!

>メイド服 似合い過ぎだよ みどりさん!
あぁ!ウマイ!
何か気の聞いた返句をしたいが思いつかない・・・!!テキーラ飲んどきますw

これ、めちゃくちゃ笑えます。クドウカンクロウが昼ドラに殴り込みだ!脚本は勿論、キャストも最高です。

いやー今日の回は面白い上に泣けた。毎日30分でここまでのものを作るとは本当にすごいと思うなー

私はこのドラマを見て感動(?)したり笑ったりしながら見ていました。最終回ではとても感動しながら見ました。実際終わってほしくは無かったのです。私はこの
「吾輩は主婦である」
を途中からしか見れなかったのもとても今では残念に思います。
いつも1:00になるのを楽しみに待っていました。この頃笑っていなかった私は久しぶりに笑う事が出来ました。そして感動も忘れていました。でも、この
「吾輩は主婦である」
を見て、感動と笑いを取り戻すことが出来ました。私は第二話があってほしいと心から思っております。本当に
「吾輩は主婦である」
には感謝の気持ちでいっぱいです

是非、宮藤官九郎脚本のドラマを見てください。「吾輩は主婦である」に似た、滑稽なのだけど、人の温かさを感じるやさしいドラマが揃っていると思います。

「タイガー&ドラゴン」
「マンハッタンラブストーリー 」とかイイですよ。
マンハッタンにはミッチーもでております。

ラーブラーブ・マンハッターン(ウォウウォウ)マンハッタンン、ラブ・ラーブ♪
TOKIOの歌さえも愛しく思えてきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です