カテゴリー
2006

APMT2

060619.jpg
APMT2
土曜、日曜と行って参りました。


ni9eの主義的、的双方のンス感覚はとても素敵だ。2年前にこのサイトを偶然にも紹介していたが、あれからものすごい進化をしていた。ワークショップが21日にあるのだけど、行こうかぁー。黒田潔さんのは突然その場所に寄生しているような強烈な違和感と一体感が同居していてなんともいえない気持ちになる。(新宿で見たときはまた違うだったのだけど・・)
クワクボリョウタさんの作品はものすごい憧れる。ということでオデもって電子機器とを勉強しる。ってかこう言って全然してないのでアレですが、今年は絶対一つなにか形に残してみると心に誓ってみる。
35歳にもなってアレですが、ヒシヒシと刺を受けました。
体力つけなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です