カテゴリー
2006

脱力日記 6/19

くすぶり続けていたアレが、なんとなく一段落しそうな感じ。まぁうちらのアレは一応納品したのだけども、実はあっちの方が結構アレな感じらしくて、コッチにアレしている余裕がないっぽい。まぁ確かにアレの仕様は正直普通の作り方しか知らない人にとってはかなりアレだもんね。ちょっとフレームワーク気味のワークフローをしていたら理解できるけど、そうじゃなければそもそもの仕様の意味からして理解不能かもしれない。まぁなんにしてもうちらは無事にわってよかった。(終わったのか?w)
突然くなってばて気味なのに今週も4件も打合せが入っていて、乗り切れるのか心配。


そういや国から嫌なが来ていた。あーあー、なんか意欲を減退させるね。もう少しになるような工夫をしてくれないとおじさんぐれちゃうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です