カテゴリー
2006

脱力日記 6/27

今日はの手伝い。予想していた以上に積み重なる段ボール箱を見て、少しひるんでしまった。でもまぁなんか結構ダンボールの数は減った気がする。まだ残り50箱ぐらいあった気がするが、収納する場所が無かった・・。今我が家が引越しをしたらダンボール何箱分ぐらいになるのだろうか?所に置いてある本とか結構な量なんじゃないだろうか?あとCDもダンボール6箱ぐらいあるきがする。すこし心配になった。


を持って徘徊して通報されない方法を考える必要がある(
日曜に見たあの警察のアレはなんだったのか全然分からない。
アレのアレでとか連れて行ってもらえるかも。しかも日の翌日に。アリガトン。LOVE。
またアッチの方でもと名古屋の予定が入っているのだけど、Nのアレの締めがアレなのでチト微妙。
でもアレのアレでも大阪行かないと行けないかもしれない。大阪行ったらまた遊館に行きたい。
日帰りはちょっと寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です