カテゴリー
2006

脱力日記 6/28

少し痛。
毎度、毎度の話なのですが知らないうちに仕事が詰まっているような気がする。(知らないというのはおかしいか・・)話だけで具体的じゃなかったりとかするのもあわせると総数が良く分からない。A、N、M、B、F、D、B、P、M、Gとかぐらいなのだろうか? 一応時折してメモとかしているのだけど、体系づけてできてない。みんなこういうのってどうやって管理しているのでしょう?
マイアミの人から仕事のが来ていたが、うまい返事がけずまだ返信できてない・・。打合せでお客さんがアイスクリームを買ってきてくれた。うれしい。そしておなかのが悪くて正露丸を飲んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です