カテゴリー
2006

脱力日記 6/30

月末ということで、やらなんだかんだと支払い。働いても働いてもお金が貯まりません・・フーフーフー。最近プリンがばてなのかあまりご飯をべません。ちと心配。

「脱力日記 6/30」への7件の返信

いや、基本住民税です。今年もがっつりとられます・・涙
あと会社じゃなくても外注費の源泉徴収税とかは毎月収めないといけないんですよう・・。(10日だけど)
非常にブルーです。
会社ねえ・・・。どうしようかねぇ・・。周りからは最近「キチンと人を育てるように」と言われるんだけど、その辺も含めて非常に悩ましいです。あーあーあー。

BBQの時に思いましたが、身近な人が父親になる姿は、ボクが自分に自信がない分、カッコ良く見えましたよ。そんな感じで、後生のクリエイターも育て(ry
源泉税はそうですね。ウチはお金のことは全部K氏任せなので、申し訳なく…。

ずいぶんお久しぶりです!
サラリーマンじゃなくても大変なんですねぇ。
コイツは誰だ?
96-kingから想像してくださいませ。
久々に「お気に入り」を整理していたら、まだリンク先が生きていたのでビックリしました。
あの頃はまだブログとかなかったのに。。。
そういうわけで、こちらもブログを始めています(ごくごく最近ですが。)

>も
子供と違って他人の人生に関与するってなんかしらんけどものすごいプレッシャーを感じます。よく会社で人を雇うなあってしみじみ思います。
>96-king
なんとなくわかるんだけど、ブログを読んでも確定的な自信はないです(汗)
山口の方に転勤になった人かいな??(違ったらごめんw)

そうですねぇ。
転々として今はosaka。
仕事の仲良し同僚がアメフトしていたそうなので、来阪の際はぜひ!
ブログでは分からないかもしれません。
極力私的にならないようにしているので。
また必要があれば直メールさせてください!

ほい。
多分7月22日あたりに大阪でエキシビジョンがあるので行くと思います。あと8月前半も講演しに行くかと思います。詳しくはまたブログに書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です