カテゴリー
Life

プリンとくま太

060702.jpg
えと最近プリンとくま太のが少ないとな人に言われるので、アップしました。
くま太は結構でも元気に見えますが、突然限界がやってきて歩かなくなります。
060702b.jpg
プリンは完全に夏ばてしています。家でも涼しいところでひっくり返って寝ております。
今日すごい写真撮れたんですが、家にあるのでまた後日アップします。

「プリンとくま太」への4件の返信

以前、自分のところに書きましたがgoogleのイメージ検索で”夏”と入れると1page目にプリンが出てきてびっくりしますよ(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です