カテゴリー
未分類

digital Leica M

先月今後Mレンズにデジタル識別コードが埋め込まれるとのこと。
そんでもって既存のMレンズにも改造して埋め込むことができるらしい(有償)
Leica M lenses now optimized for ditgital use.
で、肝心の本体は2006年後半にもリリースされるという話。RーD1だけにいい思いはさせないぜ!ということか?やっぱフォーサーズよりもMということなのか?
まぁびっくりするぐらい高いんだろうから、買えませんが・・・。(R-D1より性能が悪いと泣ける・・・、デジタル部分はどこと手を組むのかな?やっぱパナソニックですか?)
そういや話ずれますが、のα100ってコニカミノルタから移譲したやつでフォーサーズマウントですよね?を見てたらVario-Sonnar、Planar、Sonnarがあるんですねえ・・知らなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です