カテゴリー
Develop 未分類

Flash® 8 INSPIRATION SCENE Summer Jam

Adobe + ROKUNANA presents: Flash 8 INSPIRATION SCENE Summer JamFlash® 8 INSPIRATION SCENE Summer Jam
えとさんでお手伝いしたINSPIRATION SCENEが何故だか全国サマーツアーを行います。ヒャー(汗 私は8/8の大阪9/2の沖縄、そして9/6の東京に登場します。基本的に引きこもりなので、うまくしゃべれないと思います。ごめんなさい。
あと8/14のFlash® 8 INSPIRATION SCENE Night Jamというのも行われます。

と非常といった大量の出演者が登場します。これは的に見に行きたいと思います。
ということでもし見かけたらやさしくしてください。
お願いします。

「Flash® 8 INSPIRATION SCENE Summer Jam」への10件の返信

> 私は8/8の大阪、9/2の沖縄、そして9/2の東京に登場します。
1日に沖縄と東京なんて・・・凄い過酷なイベントですね(汗。
頑張ってください。

あ・・・そうだったのですね(汗。
午前中に沖縄で夜に東京とかかな?とか勝手に想像していました(恥。

ワーイ。
そういえば沖縄の会場の地名が真志喜なって書いてあるんですが、最初真喜志かと思うほどにわかり辛かったですw

でも沖縄には「真喜志」もあるんですよね??
そっちは関係あるのかな・・。
しかし同じ県の中に「真喜志」と「真志喜」とかって明らかに変だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です