カテゴリー
未分類

cure jazz

B000FVQNAU.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V66946710_.jpg
cure jazz / UA*菊池成孔

2004年のDegustation a で出会ったUAとspank happy(?)の菊池さんががっつり組んだJAZZアルバム。
大人です、でもくどくない。軽快。ああーやべえ、即購入。
ジャケとしても俺の中では名作かも。でかいポ欲しいぐらい。
あー、日本でもこんなできるんだーとちょっと感傷気味。
自己犠牲を美化する日本でこういう軽快さは無理だと勝手に思ってた。
今回でこのユニットは解散みたいな話ですが、すごくもったいない。
続けて欲しいのだけどなあ・・・。(この発想がすでにいかんのか?)
cure jazz official site
UAオフィシャルHP (ウアウアウーア ドット ジェイピー)
菊地成孔(きくちなるよし)オフィシャルHP「PELISSE」

「cure jazz」への5件の返信

この記事みて自分もかいました!!
よいっすね!!!!

どーでもいいのですが”This city is too jazzy to be in love”の出だしが、佐川急便のイーコレクトのCMの曲の出だしに似ている・・。同じおっさんが弾いてるんじゃなかろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です