カテゴリー
Travel Works

Null* in Osaka

060722.jpg
久しぶり行ってきました。大阪のお店はに比べてゆったりしてて、造りがおもしろい印を受けました。(物珍しさからかもしれないですが・・)
朝まで飲んだ暮れツアーを決行すべくホテルを取らずに挑んだのですが、相方のO輪さんがでダウン。結局急遽ホテルを取りました。んだども、朝4時まで飲んでしまいました。
でもキチンと朝ごはんはべましたよ。はぃ。
に顔出してくださった皆さんありがとうございました。
そしてキチンと説明しなかった外人の人ゴメンナサイ。

「Null* in Osaka」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です