カテゴリー
未分類

Night Jam

060814.jpg
Flash® 8 INSPIRATION SCENE Night Jamを六本木Super Deluxでやってきました。今日はスピーカーがたくさん居るので、一人の持ちが6分ぐらいになって、 jamでやっているように、とかスタディとか
の詳しい話ができませんでした。すいません。
が、うちらの後の話がを用いた様なアプローチの話が詰まっていて、非常に面白かったです。
が、合計6時間のセミナーというのは正直ちょっと疲れました。2日に分けても良いぐらいのだったのではないかと思いました。
的にはやっとサウナマンさんとお話できたのが本日の収穫でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です