カテゴリー
2006

悲しみ本線、田園都市線

060812i.jpgSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
のD80を買おうかなと思ったら/1発売だった。
うーむ、日プレゼントとしてはグッドミングなのだが、8月30日からに行ってしまうのだ。なんとしても8月30日に欲しいところなのだが、裏ルートでもやっぱ8/30の朝が最速らしい。
仕方が無いので今回の沖縄はD70で行くことにする・・・。というか誰か28日と購入できるルートを知っていたら教えてください。
そんでもってSIGMAの10-20を買おうと思ったら在庫切れ・・・汗
はぁぅ・・。とりあえず明日在庫がありそうな店をあたってみることにする。
(>もさん 最悪を貸してくださいw)

「悲しみ本線、田園都市線」への10件の返信

最近見たレビューでかなりイイ感じに書かれてたから売れてるのかしらね?
ぜんぜんお貸ししますよー!

あ、昨夜ヤフオクでゲトしましたーー!
あとはD80をどうやって8/30までにゲトするか・・・w

えがったー!PLフィルタ付けると薄くても10〜11mmくらいまでケられるんでご注意をー!
あのルートが無理なら、予約購入で8/29に手にはいる所を片っ端から電話するくらいしか…。

先日のNightJamでイチガンデビュー2日目だったmanoです。
あんまりしゃべれなくてごめんなさい。なんにも知識なくて!!(すいません出演間際で笑)
とりあえずバイト先の方に
銀色のPENTAXのレンズをお借りしてみました。。

沖縄で買うというのはどうですか?

>manoさん
あーイエイエ。こちらこそあまり喋れなくてすいません。銀色のPENTAXのレンズってもしかしてパンケーキですかね?(薄い平べったい奴)パンケーキはかっちょいいですね。
>Daiさん
いやー。沖縄には普通に入荷しても1週間遅れなんじゃないかと・・。ってか石垣島にカメラ屋があるのか・・・?

じゃあ通販で買って沖縄に送ってもらうってのは?

一番ワイルドなのはカメラのためだけに一日戻ってくる! 僕の上司はその昔、石垣島日帰りをやってたらしいですから可能なはずです。

>じゃあ通販で買って沖縄に送ってもらうってのは?
考えたのですが、結構転々としている可能性が高いんですよね・・・。
>一番ワイルドなのはカメラのためだけに一日戻ってくる!
・・・汗
すいません、却下させてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です