カテゴリー
未分類

Weave Toshi ver.3

Ver.3 “Day Dream”
待ち望んだ3作目。
私の勝手な解釈ですが「からくり」がキーワードです。手巻きをベースとした「時計」「オルゴール」「からくり」を要素として配しつつ、インターフェイスも手巻き仕様。
与えられた模倣の、アルケミーにまとわりつくな雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。
制作はqubibiさん
も非常に興味深いサイトをたくさん作られています。

「Weave Toshi ver.3」への6件の返信

ハロー。前に書き込んだの覚えてますか。前回のコレクションの時に。今回はこんなになりましたよ。引き続き、また来年もご期待下さい。

ハロー、覚えていますヨ。
このサイトのことも覚えていてくれてアリガトウございます。
制作お疲れ様でした。今回のは今までにないカラクリBOX的な色が強くて個人的には大好きです。来年も楽しみにしております。
実際企画からロンチまでどれくらいの期間でやられたのか非常に興味深々です。

それは秘密です。というか、そうやって質問してくるということは、相当な時間がかかってると思ってらっしゃるんでしょうから、その想像どおりですよ。本当。来年はまた違う展開考えてるんで、お楽しみに。

いや、別にオデなんか面白がらせなくっても大丈夫ですよぅ。
がむばってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です