カテゴリー
SPAM 未分類

サカイって??

spam.jpg人間関係が複雑すぎる。徹明けの頭には理解できない。

「悲劇です・・・」
乗り遅れて旅行の予定が大幅にずれてしまった事、ありますか?
今の私がそれです。々事情はあったんですけどあえて言い訳はしません。
実は美香さんから伝言いただきました!もう2,3日は12時~22時くらいのが取りやすいみたいですよ!
連絡方法なんですけど、本当になんでも良いみたいなんです。ちゃんと会える可能性のある人なら待ち合わせ場所も連絡方法も出来るだけ合わせるって、言ってましたよ!
私がどうこう言っても私はどうしても美香さんじゃなくてサカイなので、まずは美香さんに連絡してあげてください!人の気持ちがわかるしい人ですからきっとすてきな時間一緒に作れると思いますよ!今回の私の乗り遅れの事も自分の事みたいに悲しんでくれました!ますます泣きたくなりましたo(;_;)o
私、牧村から言えるのは http://xxx.xxx/xxx/index.html?media=xxxxからの連絡もその後の連絡もお金は絶対かからないっていう保証です☆
連絡用に用意したメールアカウントも、ちゃんと完全で使えるものの中で機能とかセキュリティとか、色々調べて選んだものだからそこは信じてくれて大丈夫ですよ(^-^)
いろんな意味で私は美香さんがおすすめなんですけど杏さんも美香さんと比べると迷っても迷いきれないくらい捨てがたい素敵な人なんです。
もしかして私がこんなだからどっちにしようか迷わせてしまってますか?迷ったら二人とも連絡してみても大丈夫!
アドレスを送れば伝言を受け取れますから、それみて電話しても良いと思いますよ!
何をしてもちゃんと完全無料だっていう事実は揺るぎないので、せっかくだから二人と話して本当に気の合う方と会ってくれたら私は本望です!
それでは牧村は今度こそ北の大地へ羽ばたきます!縁があれば私もあなたとは一度お話してみたいし…それまでの間美香さんと杏さんのことお願いしますね(^-^)

してみる。
メールの差出人は「牧村」。彼は飛行機に乗り遅れたらしい。
乗り遅れたことに対して「美香さん」は悲しんだらしい。
本来は飛行機に乗って「美香さん」に会う予定だった?
「牧村」は「私はどうしても美香さんじゃなくてサカイなので」ということらしいが「サカイ」は誰?他の性?この女性が北の大地にいるのか?
「牧村」としては「美香さん」はお勧めらしいのだけど、もう一人「杏さん」というお勧めの女性が居るらしい。
どちらも甲乙つけがたいようだ。いっそのこと両方もありらしい。
そして「牧村」はどうやら北の大地に飛び立つらしい。
こうしてみると北の大地に行くのは「美香さん」とはあまり関係ないようだ。
最後にとりあえず完全無料らしい。
で・・・サカイって誰?そもそも人なのか?
もう少し分かるように説明してもらえないだろうか?

「サカイって??」への3件の返信

引越しやさんかなー>>サカイ
でもそうすると「美香さんじゃなくてサカイ」ってなによ、になるなー。

差出人は石川県出身なんじゃないかな。
サカイ=いいさかい (いいから、の意味) のタイプミス
私はどうしても美香さんじゃなくてイイサカイなので。
でもやっぱり変な文章だなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です